ヴィヴィッドの記録

日々感じたこと、考えたことを記録してます

夏のからだ

とても暑い。
毎日ホットヨガ岩盤浴、みたいな感じで勝手にデトックス挙句出なくていいものまで出そうです。

相変わらず踊ってますが、お師匠不在になってしまったのでホームがなく、向かう先もわかりません。
ただ、身体に興味がある。
どんな動きをしてくれるのか、どんな動きを見せてくれるのか
バレエは相変わらず出来なくて
この20年間の意味が分からないけど、不真面目だったんだなあ。

たくさんのやりたいこと
興味のあること
見たい世界があります。
それにしても人生は短すぎる…!
自分の時間はもっと短すぎる…!
どうやったら後悔少なく死んでいけるのか模索したいです。
こんなにも平和なわたしの世界なのだから。