ヴィヴィッドの記録

日々感じたこと、考えたことを記録してます

夏のはじまりに

何を思ったか
何度目の正直か分からないけど、ブログをはじめました。

Twitterでひたすら長文を連投するのは如何なものかも思った次第です。

今日から6月です。
去年の今頃は配属が決まる寸前で、ドキドキしてたなーなんて。一年同じ場所にいられるなんて思ってもみなくて。

暑さと陽射しが夏のはじまりを感じさせます。
因みに、四季の中で一番嫌いなのは夏。
暑くて具合悪くなるし、鼻血出まくるし、で良くないです。
でも、夏の思い出は沢山あります。
主にクーラーの効いた屋内の思い出だけど。

そんなこんなで、ゆるーく書いていきますよ。